・土地 19
乾燥台地4
断崖の避難所 4
聖なる鋳造所 4
山 7
・クリーチャー 15
ゴブリンの先達 4
ケルドの匪賊 4
渋面の溶岩使い 4
地獄火花の精霊 3
稲妻 4
裂け目の稲妻 4
溶岩の打ち込み 4
焼尽の猛火 4
頭蓋割り 4
ギタクシア派の調査 3
硫黄の流弾 2
サイドボード
真髄の針 2
墓堀りの檻 2
倦怠の宝球 2
粉々 1
摩耗+損耗 2
火炎崩れ 2
四肢切断 1
大祖始の遺産 3
ひとまずこんな感じで
タッチ白の理由は、力線がレガシーよりも多いと予想したため
ギタクシア派の調査と硫黄の流弾については考えを参考にした方のレシピをコピーさせていただきました
メタは出産の殻一択
頭蓋割りによって安易なゲインを許さないようにしたい
ボロスの魔除けは入れようかかなり迷った
なお自分で挙げた白緑オーラにはくっそ不利な模様
乾燥台地4
断崖の避難所 4
聖なる鋳造所 4
山 7
・クリーチャー 15
ゴブリンの先達 4
ケルドの匪賊 4
渋面の溶岩使い 4
地獄火花の精霊 3
稲妻 4
裂け目の稲妻 4
溶岩の打ち込み 4
焼尽の猛火 4
頭蓋割り 4
ギタクシア派の調査 3
硫黄の流弾 2
サイドボード
真髄の針 2
墓堀りの檻 2
倦怠の宝球 2
粉々 1
摩耗+損耗 2
火炎崩れ 2
四肢切断 1
大祖始の遺産 3
ひとまずこんな感じで
タッチ白の理由は、力線がレガシーよりも多いと予想したため
ギタクシア派の調査と硫黄の流弾については考えを参考にした方のレシピをコピーさせていただきました
メタは出産の殻一択
頭蓋割りによって安易なゲインを許さないようにしたい
ボロスの魔除けは入れようかかなり迷った
なお自分で挙げた白緑オーラにはくっそ不利な模様
コメント